プロメテウス見た

プロメテウスを見たよ!

人類の起源?って感じが僕はしたんだけど、、、

彼からが人間を作ったというのがよくわからず、、

奇跡的に僕のブログを読んでくれている人がいたら応答してください笑

プロメテウスはエイリアンと同じ監督だそうです。

 

モンスターパニック的な映画で最後は主人公が生き残るという!

最初の探索で別行動を採り始めた人は死亡フラグがプンプンしてました。

エリザベス・ショウ博士の妊娠して摘出シーンなんかは印象的です!

 

惑星着陸シーンなんかで思ったのは木星型の惑星だと思った。

リングもあって大気は窒素71%残りはメタン、アルゴンらしいです。

 

面白かったです!

もっと壮大なストーリーでワクテカしてた僕は少し期待外れでした笑