イーロンマスクの自叙伝

凄いね!

自分との違いを感じる子供の頃の読書欲の話が凄いね!

イーロンマスクも幼少気はいじめなんかに苦労したみたい。

アフリカで学生してないと戦争に送られかねない笑

僕もっといろんな事を知りたい。

 

コンピュータープログラミングを早くやりたい!ネットとパソコンを買わないと!

 

まだ読んでいる途中!

イーロンら自分の学んだこと全てをビジネスに生かしている事が凄いね!

僕も学んで終わりにしたくない!

 

ゲームが好きだからイーロンはゲーム会社という選択も候補にあったみたいだけどゲームで世界を変えられないというのを悟る。

 

これはヤバイ

 

確かにー!という感じ!